早漏と包茎

男の下半身の2大悩み!早漏と包茎情報公開ブログ

MENU

早漏と包茎な私

今、私の悩みはどうやって早漏を治してやろうかってことである。かれこれ筆おろしから20年何人とも経験を積んできたが、これがどうして3分と持った試しがない。最近は歳のせいか半立状態でフィニッシュすることすらある始末である。色々と試しては見たが、目に見えて効果があったものは皆無である。私自身が仮性包茎であるため手術とかも考えた時期もあったが、もうすでに40歳をこえ今更手術をしてもって事になってしまっている。

 

この年でまだ結婚できていないのは、早漏が原因の大きなウエイトを占めていることは間違いないと考えている。私自身、あまりシャワーが好きではなく風呂も週に2回しか入らないため、相手の女性に匂いの面でも嫌な思いをさせていることは間違いない。包茎なうえ風呂にあまり入らないなんて、自分でも最高に嫌われる条件が揃っていると思う。

 

5年前からバイアグラ等々のサプリメントに頼ってきたためか、最近では薬を飲んでも耐性が出来たためかあまり効果がなくなってきてるような気がする。

 

フニャフニャ、早漏、仮性包茎と女の子に嫌われる要素満載の私ではあるが、収入だけは同年代の何倍も稼いでいることは事実である。年収2000万超でも結婚できない自分に最近は嫌気がしてならない。

2015/10/13 23:13:13 |
私が中学で、まだ仮性包茎で少し悩んでいた頃、好きな雑誌に包茎について書かれた記事が話がありました。包茎はご存知の通り三種類ありますが、当時の私はあまりはっきりとは知らなかったのでその記事の内容にかなり驚きました。仮性や真性はまだしも、最後の一つであるカントン包茎に関することです。他の包茎が普段の状態でしかないのに比べ、カントン包茎は一種の怪我に近い話のようなのです。真性包茎を無理に剥いたために亀頭の付け根を締め付ける形になり、激痛を伴い、血がめぐらなくなるのをカントン包茎と呼ぶそうなのです。私はそれまで、頭が少し出ているという程度の意味だと思っていたので愕然としました。仮性だった私にはとりあえ...
2015/09/18 21:07:18 |
学生の時にもしかしたらと思いましたが、大人になっても改善しないので包茎だと思いました。仮性包茎にカテゴリーされるようですが、露出したりしなかったりの繰り返しで、手術するほどでもないのですが、いつも胸に引っかかった物は感じています。包茎の人は3割と聞きますが、その中の半分ぐらいの人は手術をするほどでもないそうです。改善グッズなどで良くなる人もいますし、自分も使ったりしました。現状で特に不便も無いと言えばないのですが、キッチリと改善しておいたほうがいいのかとはいつも思ってしまいます。誰に話すのでも少し良い訳みたいになってしまうのが嫌ですね。中には自分と同じ人もいるんだろうかと飲み会にでも参加すると...
2015/08/31 21:56:31 |
セックスってやっぱり、男女が共に快楽を得るべきものですよね。自分だけ、サッサとイってしまっては彼女に申し訳ない気持ちで一杯になってしまいます。男性から見ると、女性がサッサとイってしまうのは、恐らく全ての男性がOKな感じだと思います。男性上位に思われがちなセックスですが、大多数の男性は女性に気持ちよくなってもらうのが嬉しくて、更に自分も気持ちよいのが理想な筈です。キスから始まる前戯で、彼女の気持ちを高ぶらせておきながら、挿入後3分持たず…では彼女はガッカリな筈です。彼女だけでなく、イってしまった男性も正直ガッカリなのですけれども。早漏は、色々やりましたが鍛えれられるものではありません。もの凄くメ...
2015/08/20 23:56:20 |
早漏のため、セックスをするときはいつも頭を抱えています。相手を喜ばせたいのに、早く激しく動いてしまえば、あっという間に射精をしてしまいます。なかなか相手を喜ばせることができずにいたのですが、自分なりの方法を用いることで、改善の傾向が見られています。まず、早漏の対策としては、セックスをする前には、一度射精をしておくようにします。そうすると、すぐには射精をしないですみます。ただし、セックスの2時間前くらいに射精を済ませておかないと、本番の時に、立たなくなってしまう危険があります。セックスする際のコンドームも、ゴムが薄いと感じやすいので、厚めのものを使用するようにしています。また、セックス時は、なる...